ダイエットというと食べちゃダメって言う人も多いです。でもそれってもったいない。栄養バランスのよいヘルシーな食事をとってこそ、スリムできれいになれるのに。 目で楽しみ舌で味わう食事は心を豊かにしてくれるし、感性も磨かれます。それって内面からきれいになることでしょう。あれこれ食材を選びながら食事を作るのって楽しいですから。 五殻米は栄養価の面からもダイエットの面からも是非取り入れたいもの。市販のパックなら手軽に利用できます。噛み応えのある食感が、満腹感を生んで食べ過ぎを抑制します。 五殻米といっても多種類あります。これを日によってブレンドを変えて炊きます。おかずや体調によって配合を変えられたり、歯ごたえの違いも楽しめて体にもいいのが五殻米です。

できればお釜で炊くと旨いです。電気釜に比べて時間が短くてすむし、なんといっても炊けたという感じがいい。もちろん普通の電気がまでもおいしいご飯を炊ける。マメ類はあらかじめ水で戻しておいて、あとは普通に炊くだけです。白米だけのときより水加減は多く。使っている電気釜によって炊き上がりが違います。 食材以上に毎日使う調味料。使い過ぎはダイエットする上で、カロリーオーバーの元になります。ヘルシーで天然の調味料がいいです。おいしい調味料でいつもの料理の味もグーンとアップします。 我が家の出汁は、かつおぶしでとっています。実は簡単に削る器具を手に入れました。削りたてのかつおぶしは風味も違う。

Movable Type 4 へようこそ!

| コメント(1)
このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。

| コメント(0) | トラックバック(0)

あーあ...すっごく怒られちゃったぁ。あんなに大声あげて怒らなくてもいいのにママったら恐いんだから...それにしても高校生で髪を染めることってそんなダメなことなのかなぁー、学校では染めてる子結構多いのに。私も皆みたいにおしゃれしたいよぉ(T△T)でもここでくい下がる私ではないわよ!こーなったらやっぱあの手を使うしかないかな!!地毛を変えずに髪型を変えちゃう賢い方法!分かる人には分かるかな?そうそう、それ!ウィッグだよー(o>ω

実際まだ使ったことないんだけど、友達がめっちゃ使ってるの(*^ー^)ノ例えばお団子ウィッグでしょ、あとは襟足ウィッグに前髪ウィッグまでも!彼女は色々な種類を持ってて自由自在に髪型を操る天才なの(笑)本当にそのテクニックは尊敬してしまうわ、そしてそんな彼女を見ていたら私もやってみたくなってしまったのよ!話を聞いてみるとね、値段もだんだんみたいなんだけど、部分的なウィッグであれば安いものも豊富なんだって(^○^)しかも今はネットでもウィッグって取り扱っているお店も多い上に、ボタン一つで簡単に買えてしまうのだそう!私にも出来そうじゃない?!ダイエットの口コミはまた今度wウィッグ見ようっと(^O^)

最近のコメント

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。